イメージ画像

最新情報

ダイエット
グリーンスムージーのレシピでクッキング
ダイエット
世の中甘いものだらけで困る
ダイエット
調子に乗るとすぐこうなります
ダイエット
日曜日に食べるといいもの。
ダイエット
栄光のゴールテープを切りました

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

グリーンスムージーのレシピでクッキング

私の姉がダイエットのために購入したグリーンスムージーという商品がずっとキッチンで余っています。私はあまりこういった健康食品が得意ではないので飲みませんが、ずっと置いてあるのでどうにかしてほしいと思っていました。姉も飲むのを止めたわけではないが、捨てるのは勿体無いということで取ってあるみたいです。確かにそのまま捨ててしまうのは勿体無いと思うのですが、結構場所を取っているので何とかししてほしいんですよね。そんな時、母がいつも見ているクッキングサイトでグリーンスムージーを使った料理のレシピが公開されているという話しをしてきました。グリーンスムージーで料理ができる?と最初は疑問に思ったのですが、レシピを見てみるとその緑色を上手く活かした料理が作られていて、少し興味が沸きました。本物の野菜を使っただけではここまでキレイな緑色は出ないだろうと思います。特にケーキなどのお菓子は鮮やかな緑がキレイに出ていてまるで外国のお菓子みたいでした。おもしろそうなので早速姉に相談してみたところ、すぐに乗り気になってくれたので週末に幾つかグリーンスムージーを使って料理をすることになりました。グリーンスムージー レシピなんて本当によく考えたものですね!

世の中甘いものだらけで困る

お菓子売り場へ行くと、チョコレート関連の売り場の幅が大きい。これだけ甘いものだらけになると、炭水化物の摂取過多になり、ダイエットが必要になる人が増えてくるだろう。私が子供のころはこういう物すべてが無かったわけで、肥満なんて言葉とは無縁だった。小学校の卒業写真をみても、太っていると感じる同級生は写っていない。それを思うと、今の子供たちは大変だ。知らず知らずのうちに肥満児にされてしまうのだから。最近の情報では一旦肥満児になってしまうと元へ戻りにくくなるとの研究もあるようだ。しかし、大元は我々の好みの変化に原因がある。昔はオレンジにチョコレートがかかっている、果物にチョコレートソースなどとんでもないと思っていたが、今では普通に食せるようになってるのが不思議だ。味覚もかわったのであろう。ダイエットもどんどんそれにあわせて変化しているように思う。様々なダイエット本もあるし攻略もある。最近気になったのは酵素ドリンクのクチコミ効果ランキングで見つけた、ベジーデルとかいう酵素ドリンクだ。とても体にいいらしく、食事を抜いてその酵素にしてもいいらしいのだ。芸能人も試しているようなので痩せることは確実だろう。酵素といえば科学的につい考えてしまいがちだがそういうものでもなくなったのだな。つくづく時代の変化を感じてしまう。甘いものもダイエット食品も進化し続けるのだろうな。

調子に乗るとすぐこうなります

酵素ダイエット 効果 口コミで人の近況などみて安心していたのですが、私自身が油断してしまいました。人間調子に乗るとろくなことがないですね。リバウンドというほどひどいわけではないですが体重が増えてきてるじゃないですか。まあそうですよね、運動するのやめて元通りご飯を食べてたらそりゃ戻りますよね、うっかりしていました。うっかりっていうか酵素ダイエットが長かったので少し楽をしたかったんですよ。つらく長いダイエットしてきたんだから目標たっせいしたらそりゃあ少しは気が抜けます。それくらいは人間としてしかたがないんですよ。でもこのまま太っていってもとの体型に戻ったらそれこそつらく長かったダイエットがまったくの無駄な努力になってしまいます。そんなわけでまたダイエットと言うほどじゃないけど現在の体重維持を目標に動き出そうと思います。2日に一回くらいの運動とカロリーを気にしながら食事をするくらいで様子を見ようと思っています。それで維持できればいいし、だめそうならもうちょっと運動を増やそうかと思います。なんだかんだで運動はやせる以外にも汗かいて毛穴ひらいてきれいになるとか新陳代謝とかもよくなりそうだから美容という意味でもいいものですからね。今までも苦労を無駄にしないために、今までよりは軽い努力をして行きたいと思います。
酵素ダイエットの効果口コミランキング

このページの先頭へ